賃貸マンションコンフォリア笹塚

コンフォリア笹塚は、東京都渋谷区笹塚にある東急不動産コンフォリアシリーズの高級賃貸マンションです。

京王線笹塚駅を目の前にした立地にあり、駅までは徒歩約3分です。さらには小田急線下北沢駅へ徒歩約13分で利用できます。また、駐車場やバイク置き場を完備しており、環七通りや甲州街道に近いため、車での移動にも好条件です。

笹塚駅そばのために、駅周辺の商店街や大手スーパー、大手ディスカウントストアなど買い物の便が良く、大型遊戯施設やショッピングモールまであり、普段の生活に実に便利な環境です。駅向こうには、玉川上水緑道や代々木大山公園があり、緑の環境も豊かです。周囲300m圏内に公立の小中学校があるほか、そぐそばには区立の保育園や認可外保育所が数件存在し、子どもがいる場合でも働きながらの子育てが可能な地域です。

マンションのセキュリティは万全で、オートロックや防犯カメラはもちろんのこと、玄関ドアにはダブルロック、窓には防犯センサーを設置してあります。ペットも相談の上可能であり、一部は部屋は防音に効果のある二重サッシ仕様になっています。その他住設備もエアコンや浴室乾燥機、セミオートバスや光回線など快適な設備が標準で備えられています。コンフォリア笹塚は、最寄り駅前にあり新宿に近い便利な立地にありながら、周辺の商業施設や公共施設も充実しておあり、都心での生活の拠点として申し分のない高級賃貸マンションです。

コンフォリア笹塚の詳細