賃貸マンションパークアクシス幡ヶ谷

三井不動産がプロデュースする高級賃貸マンションパークアクシス幡ヶ谷は、利便性が高い事が大変魅力的なマンションです。

駅からマンションまでは幡ヶ谷駅から下車し徒歩2分と大変近く、とても便利です。お部屋は1LDKから2LDKとシングルの方からファミリーの方まで幅広く対応可能で、広々としている間取りなのでのんびりと過ごす事が出来ます。お部屋の中の設備も整っていて、人気のシステムキッチンや浴室乾燥機もついていて、更にはTVモニター付きインターホンもありとても便利です。エントランスのセキュリティ対策も万全で、様々な防犯機能がついているので安心して生活する事が出来ます。また、ペットを飼う事が出来、飼っている人・飼っていない人どちらの方にも配慮が行き届いているのが、ペット足洗い場が設置されているという事です。マンションの中を綺麗に使ってもらえるようになっています。

また、愛犬とお散歩をする事ができる玉川上水緑道があり、緑や自然があるので伸び伸びとお散歩を楽しむ事が出来ます。

駅のからマンションまでの道のりにはスーパーや飲食店・ドラッグストアやコンビニがあるので、駅の周りだけで生活の必要な物が揃うのもうれしいです。なかなか遠くまで買い物に行けない方や、仕事帰りの駅からの道のりで買い物を済ませたい方にも大変便利な環境です。

更に子どもを育てるにも適した環境で、マンションから徒歩圏内に幼稚園や保育園がいくつもあり、近くに公園もあるので遊ばせる事もできるので大変住みやすい場所です。

パークアクシス幡ヶ谷の詳細