賃貸マンションブランズ赤坂

お洒落で高級感溢れる赤坂や六本木の中心街を間近に見るブランズ赤坂からは最寄となる東京メトロ千代田線の赤坂駅まで徒歩5分。他にごく近隣を通る同銀座線や日比谷線、南北線の各駅へも10分以内でアクセス出来、都心中央部らしい複数路線を利用した通勤・通学を実現しています。

ブランズ赤坂は大変閑静なマンション街。緑豊富な氷川神社の裏手にも隣接しており、常に清々しい空気に包まれています。また周辺環境の良さだけでなく毎日の生活に関しても利便性は優秀。近隣に位置する東京ミッドタウン内を始め、食料品や生活雑貨を求められるスーパー等の商店が揃っている他、飲食店やコンビニ、クリニック等のサービスや学校も揃っており、様々な用事に対し柔軟に対応出来る環境です。

ブランズ赤坂のメリットはやはりオフの過ごし方にあるでしょう。このマンションからは前述の東京ミッドタウンに加え、赤坂BIZタワーやTBSを擁する赤坂サカスや六本木、麻布十番といった中心街にも大変近く、少し贅沢なショッピングやグルメ・エンターテインメントといったレジャーにも最適のロケーションとなっています。またそれらのレジャーにちょっと疲れた時の息抜きにも、これらのエリアにあるお洒落なカフェや飲食店の利用が大変便利。充実した1日が過ごせるでしょう。またもうすこし散策範囲を広げれば、より広大な緑を擁する神宮外苑や日比谷公園といったスポットも近く、憩いの場としても利用可能です。

ブランズ赤坂の詳細