賃貸マンションマートルコート恵比寿

マートルコート恵比寿は渋谷区恵比寿に位置しています。周辺はビルやマンションなどが立ち並んでいて、合間に渋谷川が流れている、比較的静かな環境になっています。交通手段は、JR山手線の恵比寿駅か東京メトロ日比谷線の広尾駅になります。どちらの駅に行くにも徒歩8分から10分ほどで行けます。

普段の買い物は、JR恵比寿駅の駅ビルであるアトレ内に成城石井が入っています。また徒歩2~3分のところに大丸ピーコックもあります。恵比寿駅の東口に大黒ビルがあり、その中にも杉の木屋という店や青果・精肉・魚屋なども入っています。恵比寿駅周辺は飲み屋がとても多い繁華街です。夜遅くまで多くの人でにぎわっています。安く飲める店やおしゃれな店も多くあります。駅前だけでなくこのマンションの周辺にも隠れ家的な店がありお好みの店を探すのもいいでしょう。

広尾駅の方へ行くと、広尾プラザの中に明治屋広尾ストアーが入っています。外国の珍しい食材が欲しいときなどは、ナショナル麻布があります。広尾の商店街には、スーパーはありませんが、国産の有機野菜を集めたナチュラルマートがあります。他には中華料理や寿司・焼き鳥などの飲食店や趣味~雑貨の店があります。

天現寺の交差点の近くに、東京都立広尾病院があります。広尾病院は、一般の病院ては対応困難な行政的医療、高度・専門医療に取り組んでいます。また、東京都の災害基幹病院として、災害時の迅速な医療提供を行います。

マートルコート恵比寿の詳細