賃貸マンションレグゼ白金高輪

東京メトロ南北線・都営三田線の白金高輪駅から徒歩1分という好立地に建つハイグレード賃貸マンション、レグゼ白金高輪。

桜田通り沿いなのでタクシーやバス路線なども充実していています。電車を利用すれば、六本木駅まで3分、品川駅まで10分、東京駅まで9分、銀座駅まで11分と都心の主要地まで好アクセスなところもポイント。

駅直結の白金アエルシティ内の地下1Fには、新鮮な生鮮食品の品揃えがよい「クイーンズ伊勢丹白金高輪店」があり、営業時間も22時までなので仕事帰りでも立ち寄りやすいです。お隣にはドラッグストアの「トモズ白金プラザ店」があります。

駅周辺には飲食店も多数あります。なかでも「レストラン アルシミスト」は記念日や特別の日のディナーにおすすめです。また、仕事帰りやお疲れの時には、ほっこりとしたシンプルで美味しい定食が夜遅くまで食べることのできる「きらぼし食堂」もおすすめです。焼き魚や煮魚に小鉢3品とお味噌汁が付いて1000円前後です。高級店からリーズナブルな普段使いのお店まで幅広く揃っているところが白金高輪の面白いところです。

レグゼ白金高輪から桜田通りを三田方面に進んでいただくと、魚籃坂下交差点にはスーパーの「ピーコックストア」があります。こちらの3Fには100円ショップの「ダイソー」も入っているので何かと重宝します。さらにまっすぐ進んでいただくと、日用品から園芸・材木などまで取り扱いのあるホームセンター「ケーヨーデイツー三田店」があります。ちょっとしたDIYなどの際には便利です。

レグゼ白金高輪の詳細