賃貸マンションレジディア笹塚

レジディア笹塚は「笹塚駅」から徒歩8分のところにあります。駅からは京王線が利用可能です。「新宿駅」までは乗り換えなしの5分で行くことができるので、とても便利です。

駅から北側の国道20号沿いに「笹塚駅」停留所があります。都営バスや京王バスで、渋谷駅や阿佐ヶ谷駅まで行くことができます。小田急バスでは、新宿駅西口に行けます。そのほかコミュニティバスも通ってるので、バス路線は多くなっています。

「笹塚駅」周辺にはたくさんの商店街があります。スーパーも複数あり、買い物に困ることはないです。下町の雰囲気を味わうことができます。

また徒歩5分のところには「代田橋駅」があります。同じく京王線が利用できます。「新宿駅」までは乗り換えなしの6分で行くことができます。

駅近くに「代田橋」停留所があります。都営バスは、新宿駅、渋谷駅、新高円寺、阿佐ヶ谷駅に停まります。京王バスも都営バスと同じように、渋谷駅、阿佐ヶ谷駅に行くことができます。

「代田橋駅」周辺は大通りから少し離れたところにあるので、静かな環境になっています。小さな商店街が形成されていて、風情のある光景を醸し出しています。甲州街道に出ると、「京王線ストア」がすぐに見えてくるので、買い物に困ることはないです。また、甲州街道を渡った先には「沖縄タウン」といわれる商店街もあります。沖縄に関係するものが多くあり、そこだけまるで沖縄のような街並みです。沖縄の料理やイベントを楽しむことができます。

レジディア笹塚の詳細